【スタッフ日記】はじめまして、依田と申します!

みなさん、こんにちは!
3月よりかまくらの学校の職員室スタッフに加入しました、依田と申します。

まずは簡単な自己紹介を・・・。
鎌倉で生まれ、海まで歩いて5分の茅ケ崎で育ちました。大学卒業後は1時間かけて都内に勤めていましたが、結婚を機に大船へ引っ越し、転職。現在に至ります。

猫好き、海(マリンスポーツはやりません)好き、おいしいごはんとお酒が大好きな31歳です。
最近ストウブをゲットし、煮込みをしながらの味見が楽しみ!
今はポルトガルに行きたく、本屋に行ってはポルトガル本を立ち読みしています。

これまではインテリア業界(某店舗で店長をしておりました)にいたため、新しい場に初めてのデスクワークでまだまだわからないことも多く、日々勉強の毎日です。
それでも自分の引き出しが増えているようで、それは嬉しいことでもあり、幸せな気持ちです!

これから先輩スタッフの八島と交互に連載をしていきますので、お暇な方も、そうでない方も気晴らしに読んでいただければ幸いです♪

まもなく4月。まだまだ三寒四温の日々が続いておりますが、気持ちは春、身も心もスキップするような足取りで4月を迎えましょう♪

IMG_7414

写真は、お彼岸の日、浄光明寺に咲く木蓮。桜も桃も好きですが、木蓮の凛とした佇まいに惹かれます。
祖父母はいい土に眠っているなぁ、と、しみじみ。

IMG_7433

八幡宮にて甥っ子1号、2号。
わたし、大量のハトは怖いです・・。(ヒッチコックの「鳥」を思い出します)

 

▶4月23日開講の講座の詳細&お申込はこちら!

▶ ネットショップのコンテストにノミネートされました!入賞にはみなさまの一票が必要です。こちらからポチッと、投票をよろしくお願いいたします!
https://award.shop-pro.jp/2017…

 

依田さんプロフィール

メインページへもどる

Comment





Comment