【スタッフ奮闘記】春はみぞみぞ、あたまはぐるぐる。

みなさん、こんにちは!新人の依田です。
今日は久々の晴れ間、お散歩日和ですね。いかがお過ごしですか?

そんな散歩日和のお天気を横目にこちらかまくらの学校では4月講座の追い込み、
そして新緑の鎌倉を舞台に5月の講座の準備に突入しています!
さらに6月の講座と・・。お、おいつかない・・。

私はというと、まだまだスムーズに仕事が進められておりません(汗)
猫の手も借りたいってこういうことかーー!と久々の焦りを感じております。
でも猫好きなので、手を借りたら一緒に遊んじゃいますね(笑)

IMG_6671
実家の猫「ムンク」です。

さてさて、現在先々の講座の準備に奔走中のかまくらの学校、5月の開講は5月20日です!
季節としては初夏。

洋服も半袖になり始め、誰もがアクティブになる初夏。
なにしよう?そうだ、鎌倉に行こう!
これ、どこかで聞いたことのあるフレーズですね。

気を取り直して。今日は5月開講の講座をちらりとご紹介しちゃいます♪

まずはものづくり講座!今回の内容は・・・、
My箸作り、せっけん作り、そして消しゴムはんこでハンカチ作り。
なんだか贈り物にもよさそう!と思った方、父の日ギフトにもいいかもしれませんね♪

そして、4月の新生活からようやく落ち着いた時期にやってみたい頭を柔らかくしよう!な講座もありますよ。
それに纏わるあれこれは、、、また来週!乞うご期待でございます♪

IMG_7603

頼れる八島センパイ。モーレツに仕事を進めています!

 

▶4月23日開講の講座の詳細&お申込はこちら!

▶ 5月講座、時間割がもうすぐ公開!どうぞお楽しみに。

依田さんプロフィール

メインページへもどる

 

Comment





Comment