「カラーミーショップ大賞」にノミネートされました!

カラーミー大賞

 

icon_10 応援投票をよろしくお願いします!

shareimage_01

「カラーミーショップ大賞」とは、全国45,000ショップの中から優れたネットショップを表彰する年に1度のコンテストです。

過去3回は「北欧、暮らしの道具店」「SOU・SOU」「びっくりカーテン」といった有名ショップが大賞に選出されました。

かまくらの学校のWebページが、このコンテストの第一次審査に通過し、ノミネートショップに選出していただきました!
今回、ノミネートしていただけたのは、かまくらの学校を一緒に盛り上げてくださったみなさまのおかげです。心より感謝申し上げます。

※かまくらの学校では、各講座のお申し込み受付をしているページに、この「カラーミーショップ」のシステムを利用しています。どなたでも簡単にオンラインショップの運営ができるシステムです。

 

icon_10 次に待つのは一般投票!そこで・・・みなさまへお願い!!

さて、次に待つのは、一般投票。
第二次審査に通過できるショップは、ノミネートに輝いたショップの中から、みなさまの一般投票によって決定します。

3月17日(金)から4月5日(水)までの期間中、こちらのページから一般投票が行われます。投票期間中は、どなたでも、1日1回、何度でも投票していただけます。

この先、かまくらの学校をさらに楽しい場にするためにも、みなさまのご協力をお願い申し上げます。
下記、投票方法ご参照のうえ、ぜひかまくらの学校への一票をお願いいたします!

 

icon_10 投票方法

▼ 投票はバナーをクリック!
shareimage_01(250×125)
赤い「♡投票する」ボタンを押すだけ!

0001